Location


明治ゴルフセンター
住所:千葉県八千代市大和田新田777
電話:047-450-0231
最寄り駅:八千代緑が丘駅[出口2]から徒歩約18分
営業時間:4月~10月 6:00~24:00/11月~3月 7:00~24:00
定休日:年中無休

明治ゴルフセンターは、千葉県八千代市に位置するゴルフ練習場であり、その規模と設備の充実度から、千葉県内でもトップクラスのゴルフ施設として知られています。

海外で培われた最新のゴルフ理論を基にしたレッスンを提供し、プレイヤーの技術向上を支援しています。


パッティングレッスンはゴルフ場と同じグリーン

明治ゴルフセンターはゴルフ場を運営していて、メンテナンスはゴルフ場監修なのでゴルフ場と同じクオリティー

長めのアプローチレッスンや練習も思いのほか

アプローチ専用に設けられた特設練習場を設備。距離板も専用にくおかれているので徹底練習ができます。

アプローチレッスンでは本芝を使用


数十ヤードから打てる練習場は有りますが、明治ゴルフセンターは50yを超える距離も練習出来、海外と勘違いするスケールの広さです。専用に設けられた大きなバンカーは色々なシチュエーションで思う存分練習できます。

本芝からフルスイングで確認もできます

ゴルフ練習場のうちでも本芝からの打撃練習が行える施設は限られています。

海外では比較的多くの練習場で本芝エリアが提供されている一方で、日本国内では人工芝が主流であるため、本芝の上でのショット練習は限定的な機会となることがあります。

人工芝とは異なる特性を持つ本芝での打撃練習は、実際のコースでのショットに近い状況を再現するために有用です。

明治ゴルフセンターのように、本芝エリアを提供しているゴルフ練習場は、レッスンと実際の本芝での打撃練習の組み合わせによって、ゴルファーがより実践的なスキルを身に付けるために有用です。

نموذج الاتصال